人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白


手提げかばんの第3弾です。


こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白_d0320168_13471289.jpg


白地×深緑・紫・紺の三色づかいです。ひし形を、ランダムではなくビシッと整列させてみました。これはこれでかっこいい。



こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白_d0320168_13471371.jpg


図案は主に「はじめての菱刺し」の本から刺しましたが、いくつかオリジナル模様も入っています。全部で8個(だったかな?)の図案を刺したい順番に刺していきました。



こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白_d0320168_13471303.jpg


裏のワンポイントも3色づかいで。なんだかお坊ちゃまお嬢ちゃまの行くようなイイトコの学校の校章みたい(笑)。



こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白_d0320168_13471216.jpg


表がキリリとした印象に仕上がったので、内布も水玉ではなくストライプでシャープに。持ち手も黒です。



こぎん刺しの手提げかばん*A5サイズ*白_d0320168_13471262.jpg


これで夏向けバッグが3種類完成。あと少し、別のアイテムを作り足して、SOSSOさんへ納品です。





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2016-07-06 14:01 | こぎん刺し
<< 六花亭の・・・ こぎん刺しの手提げかばん*A5... >>