人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のコースター*ハンガリーとロシア


「こんなのあったら欲しいな」と思っていたコースターを作ってみました。


刺繍のコースター*ハンガリーとロシア_d0320168_14335053.jpg


ハンガリー刺繍のコースターです。特徴的な赤と青の刺繍です。うーん、かわいい!

そして、夏らしい涼しげな色合いのものもいいなと思い、


刺繍のコースター*ハンガリーとロシア_d0320168_14335080.jpg


青系のロシア刺繍のものも作ってみました。こちらも素敵!





刺繍のコースター*ハンガリーとロシア_d0320168_14335117.jpg
刺繍のコースター*ハンガリーとロシア_d0320168_14335035.jpg


裏はどちらもギンガムチェック。ハンガリー刺繍もロシア刺繍も、フランス刺繍に比べるとざっくりしていて良い意味で田舎風。私は素朴な刺繍のほうが好きなのです。ギンガムチェックはちょっとカントリー風でよく合っているのではないかな。。






刺繍のコースター*ハンガリーとロシア_d0320168_14335016.jpg


むむ~。どれもかわいい!

自分用にしてしまいたいところですが・・・、SOSSOさんに納品してみようと思います。






↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2017-07-10 14:45 | カロチャ刺繍
<< 久々の更新*ハンガリー刺繍の巾着袋 こぎん刺しのがまくち >>